クレジットカード徹底比較おすすめのクレジットカード一覧>オリコカード ザ ポイント

 人気のクレジットカードベスト3 
1位:楽天カード
楽天市場での買い物は4%還元。楽天外でも常時1%のポイント還元率。年会費完全無料。
2位:三井住友VISAカード
クレジットカードのド定番ともいえる、三井住友VISAカードのスタンダードカード。
3位:エポスカード
海外旅行傷害保険が無料で付帯。マルイでの特典やエポトクプラザ加盟店がお得。

セディナカード Jiyu! da!

セディナカード Jiyu! da!はセディナカードのリボ払い専用カードです。
支払方法のバリエーションが豊富なクレジットカードとなっています。

 

基本的な支払方法は「リボ払い」となっているので、まずはこのカードを申し込みたいと考えている方はリボ払いというものがどのような支払方法なのかについては確実に抑えておいてください。(参考:無知なリボ払いは借金地獄転落への第一歩

 

大きな特典としてはセディナクラシックカードと同様にダイエーやイオン、イトーヨーカ堂、セブン-イレブンなどでのポイント3倍(ポイント還元率1.5%)が挙げられます。

 

セディナカードJiyu! da!
セディナカードJiyu! da!公式ホームページ



リボ払い専用カードなので手数料を払いたくないなら実質一回払いに

リボ払い専用カードは1回払いとなるように設定する」でも紹介していますが、結果的に1回払いになるように月々の最低返済額を設定すればリボ払いにならず、実質一回払いで手数料(利息)はかかりません。

セディナクラシックカード」の基本的なスペックはそのままに年会費1000円)を無料にすることができるわけですね。

 

スーパーでのお買い物がお得なクレジットカード

ダイエー、イオン、イトーヨーカ堂といったスーパーでのお開門はわくわくポイントが3倍(還元率1.5%)と高めに設定されています。また、セブン-イレブン(コンビニ)での利用でも同様の特典が使えるので1.5%還元となります。

さらに、ダイエーやイオンでのお買い物についてはさらに特典があります。毎月第2、第4日曜日、20日、30日はダイエーやグルメシティ各店舗では全品5%オフ。イオンやマックスバリュでも毎月20日、30日はイオンカードと同様に5%オフになります。

 

クレジットカードでは珍しい「コンビニ払い」が可能

どこにニーズがあるのか微妙だとは思いますが、セディナカードJiyu! da!はカード利用代金を銀行引き落としではなく、コンビニ払いすることが可能です。

ちなみに、コンビニ払いをする時は別途手数料がかかります。

以前は「クレジットカードで電子マネーをチャージ→コンビニ払い→クレジットチャージした電子マネーでの支払→最初に戻る」を繰り返すことでクレジットカードのポイントを貯めるという永久機関と呼ばれる方法がはやったといわれていますが、現在はこの方法は完全に利用できなくなっています。

どうしても銀行口座を持ちたくない(持てない)という人以外にはメリットはありません。

 

年会費 無料
国際ブランド JCB
VISA
MasterCard
審査 高校生を除く18歳以上の方
ポイント制度

通常0.5%

付帯保険

海外旅行傷害保険:最高1000万円
国内旅行傷害保険:最高1000万円

ETCカード 年会費:無料
発行手数料:1,000円(税別)

 

セディナカードJiyu! da!
セディナカードJiyu! da!公式ホームページ

 

今月のおすすめクレジットカード

 

クレジットカードに対する口コミ大募集

現在利用されているクレジットカードを使ってみても感想や評価などを募集しています。みなさんのクレジットカード選びのためにぜひご協力ください。

>>クレジットカード口コミ投稿フォーム


管理人厳選!お勧めカードランキング

クレジットカードの情報ならお任せ!

クレジットカード徹底比較はクレジットカードの最新情報や話題のネタからカードを正しく、そしてお得に使うための情報をまとめたサイトです。

皆さまのクレジットカードライフの少しでもお役にたてればと思っております。

お問い合わせやご連絡は「こちら」からお願いします。