クレジットカード徹底比較おすすめのクレジットカード一覧>ウォルマートカードセゾン

 人気のクレジットカードベスト3 
1位:楽天カード
楽天市場での買い物は4%還元。楽天外でも常時1%のポイント還元率。年会費完全無料。
2位:エポスカード
海外旅行傷害保険が無料で付帯。マイルはもちろん、シダックスやロイヤルホストなどの割引も。
3位:三井住友VISAカード
クレジットカードのド定番ともいえる、三井住友VISAカードのスタンダードカード。実質年会費無料も可能

ウォルマートカードセゾン 西友・サニーでの買い物がお得!

ウォルマートカードセゾンは西友・サニー・リヴィンなどでのお買い物がお得になるクレジットカードです。スーパーで同カードを利用すれば請求時に3%の金額がオフになるという大変魅力のあるクレジットカードなっています。

西友やサニーなどを普段使いのスーパーとして利用している方は持っていても損が無いカードです。ちなみに年会費無料です。

 



当サイト人気No1のクレジットカード。スタンダードだからこその高評価

西友・サニーでの買い物が3%off

ポイントという形ではありませんが、いつでも3%のお買い物が割引となります
(さらには5%還元デー(毎月5日・20日)なども定期的に実施されています)

特定の場所でしか高い還元率はありませんが、スーパーという日常のお買い物に直結しているクレジットカードですので特典を受ける機会も多いかと思います。
言い換えれば日用品の大半を3%値引きで購入できるのと同じことになります。

年会費は「無料」になっているので、ときどきしか西友やサニーで買い物をしないという方にとっても十分な恩恵を受けることができるクレジットカードとなっています。

また、ウォルマートカードセゾンでは、「請求時に自動的に値引き」をしてくれるタイプになっているのでポイントの有効期限などを気にする必要が無いという点も大きな魅力です。

ちなみに、西友のネットスーパーである「SEIYUドットコム」でも同カードで決済すれば3%割引となります。

たとえば、毎月3万円のお買い物を西友・LIVIN・サニーの店舗などですると考えた場合、年間に1万円以上も得をすることができる計算になります。

 

西友やサニー以外でのお買い物には不向き

ポイント還元率にして0.5%相当のポイントが貯まります。

この還元率は決して高いものではないので、ウォルマートカードセゾンを使うのであれば基本的には西友・サニーのみの利用と割り切って使うことをお勧めします。

 

今月のおすすめクレジットカード

 

クレジットカードに対する口コミ大募集

現在利用されているクレジットカードを使ってみても感想や評価などを募集しています。みなさんのクレジットカード選びのためにぜひご協力ください。

>>クレジットカード口コミ投稿フォーム


管理人厳選!お勧めカードランキング

クレジットカードの情報ならお任せ!

クレジットカード徹底比較はクレジットカードの最新情報や話題のネタからカードを正しく、そしてお得に使うための情報をまとめたサイトです。

皆さまのクレジットカードライフの少しでもお役にたてればと思っております。

お問い合わせやご連絡は「こちら」からお願いします。