クレジットカード徹底比較おすすめのクレジットカード一覧>REXカード

 人気のクレジットカードベスト3 
1位:楽天カード
楽天市場での買い物は4%還元。楽天外でも常時1%のポイント還元率。年会費完全無料。
2位:エポスカード
海外旅行傷害保険が無料で付帯。マイルはもちろん、シダックスやロイヤルホストなどの割引も。
3位:三井住友VISAカード
クレジットカードのド定番ともいえる、三井住友VISAカードのスタンダードカード。実質年会費無料も可能

高還元率のクレジットカード「REXカード」

1.75%の高還元率カード。年50万円以上使うなら断然お得な高ポイント還元率クレジットカード。

REXカードは価格.comや食べログなどを運営しているカカクコムグループのクレジットカードです。最大の特徴は高いポイント還元率をウリにしたクレジットカードです。REXカードのポイント還元率は1.75%と一般的なクレジットカードの0.5%と比べて3倍以上のポイント還元率を実現しています。とりあえず、割がいいカードがいいという方にはかなりお勧めできるクレジットカードとなっています。

また今なら入会特典キャンペーンも実施中です。

 

なお、還元率が1.25%と0.5%低い代わりに年会費が無料のREX Card Liteというお手軽版のカードもあります。なお、こちら年会費無料にも関わらず1.25%のポイント還元というのは非常に強みのあるカードと言えるでしょう。

 



当サイト人気No1のクレジットカード。スタンダードだからこその高評価

REXカードはよくカードを使う人が超得するクレジットカード

REXカードの特徴は、前述の通りポイント還元率が1.75%と極めて高いこと。
同じく還元率が高いカードには「漢方スタイルクラブカード(1.75%・年会費1500円)」や「リクルートカードプラス(2.0%・年会費2000円)」などがありますが、これらに引けはとりません。

上記のクレジットカードの還元率を年間の利用金額で計算したグラフを見ていただくと分かりますが、年間50万円以上のカード決済をすれば年会費が無料になるため、50万円〜90万円くらいまでの年間利用額ならREXカードがもっともお得!になります。

年会費 2500円(税別) 初年度年会費無料
年間で50万円以上のカード利用で翌年も年会費無料
国際ブランド VISAのみ
審査 原則年齢18歳以上(高校生は除く)で電話連絡可能な方
※未成年の方がお申し込みの場合には親権者の方の同意が必要となります
ポイント制度

あり。ポイント還元率は1.75%相当
貯めたポイントは直接キャッシュバック可能(Jデポ※)

付帯保険

カード盗難補償とネットショッピングでの不正利用に関する保険が付帯されています。

また、
・海外旅行傷害保険:最高2000万円(自動付帯)
・国内旅行傷害保険:最高1000万円

あるいは
・ショッピング保険:年間100万円まで
を選択することができるようになっています。旅行保険を選択した場合、海外旅行傷害保険は自動付帯となります。

※Jデポとは、カードショッピングの利用金額からJデポ金額を差し引いて請求する値引きシステムのことを指します。

 

入会特典キャンペーン

今なら、最大4300円分のJデポがプレゼントされます。
Jデポはクレジットカードの利用額から直接「値引き」として使える便利なサービスです。

 

REXカードの評判・評価

年間で50万円以上使うというのであれば無駄が無いカードだと思います。
1.75%という還元率は非常に高い水準です。Jデポが使えるので、ポイントを無駄にすることなく値引きとして使えるというのも大きな魅力と言えますね。

また、カカクコムグループならではの特典も今後追加される見込みとなっています。食べログ特典とか出てくると良いですね!

ポイント還元率が高いので、色々な支払いをまとめることでかなり得ができるカードと言えるでしょう。あとは、海外旅行傷害保険を保険セットすれば「自動付帯」となるのもいいですね。

近年ではREXカードを含めてこうした高還元率カードも増えているので、その中で自分にあったものを探すというのが一番です。「高いポイント還元率のカード比較」のページもぜひご覧ください。

 

 

今月のおすすめクレジットカード

 

クレジットカードに対する口コミ大募集

現在利用されているクレジットカードを使ってみても感想や評価などを募集しています。みなさんのクレジットカード選びのためにぜひご協力ください。

>>クレジットカード口コミ投稿フォーム


管理人厳選!お勧めカードランキング

クレジットカードの情報ならお任せ!

クレジットカード徹底比較はクレジットカードの最新情報や話題のネタからカードを正しく、そしてお得に使うための情報をまとめたサイトです。

皆さまのクレジットカードライフの少しでもお役にたてればと思っております。

お問い合わせやご連絡は「こちら」からお願いします。